リラックスの効能。^^ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

イギリス生活1ヶ月と2週間となりました。
なんだかもっと経ってる気がします。

もちろん今も苦悩のさなかですが
自分のペースで生きることが出来はじめたせいか
たくさんの出会いも引き寄せ始めました。^^

どの状態でいるとき、私が一番私らしくいられて
どの周波数でいるとき、私のパワーが一番出せるか。

------ リ ラ ッ ク ス ------


「ただ自分らしくいるだけで」会いたい人とどんどん会える。

(無理をしてがんばっちゃったら私のエネルギーが変わってしまうから、
できるだけ無理はしません^^とにかく肩の力を抜いて~リラックス♪)

私にとって一番優先すべきことが何かが分かると
自分の感情もどんどんシンプルに。(という理由で授業をさぼったりw)

会いたい人が、さらにまた会いたい人を紹介してくれて
私1人では到底集められない情報やご縁を繋いでくれています。

お金では絶対に買えない財産。。。(p_;)
流れてゆくエネルギーと、感謝の連鎖。

はっきりと確定する前に、ささやかなギフトとして
「見せて」教えてくれるサインを見逃さずにいたいな♪♪

時空を超えて繋がってくださっているあなたに
心からの感謝が何倍にもなって届きますように。。。

My own way. It is to "relax".
At the same time began to remember
Encounter information and accelerated.
"Oneself" I can meet with people who want to meet.
I found a top priority. My feelings will be simple.
People gather together people. Your edge leads.
Wealth that can not buy with money.
Energy flowing, chain of thanks.
I noticed something really important. (写真11枚)



Facebookの方には写真つきで更新しているのですが
アメブロには、写真が大き過ぎて写真掲載ができず(T~T)
残念です~~。

Facebookのアカウントを持っていらっしゃるかたは
ぜひ覗いてみてくださいませ♪^^
ありがとうございます!
http://www.facebook.com/midori.akita.3