心友miwaとのコラボイベント終了しました! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

心友miwaとのコラボイベント、本当に楽しかったです~♪

ご来場くださった皆様、貴重なお時間をありがとうございます☆

皆さんのお顔が、どんどんキラキラに変わっていったのが
本当に嬉しかったです♪(^v^)


ここからが本当のはじまり。。。

miwa&midori,a 2人でご提案させて頂いたことが
皆様の日々の生活で、なにかの糧になればいいな。^^

ここから先は、皆様それぞれのハートの中で
いろいろ感じたり、考えたりしてくださるだろうと
確信しています!

どうぞ思う通りのシナリオを
遠慮なくおもいっきり歩いてくださいませ♪



私がお伝えしたかったことを、すべてmiwaちゃんがブログに
まとめてくれていました(*^^*)
ありがとー♪

miwaちゃん
一つのものを創り上げるにあたり
最幸のパートナーでした♡
素敵な機会を私にプレゼントしてくれて、感謝♪♬
そして
10周年ほんとうにおめでとう!!