欲望のままにー☆ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

昨日、無事に心友miwaとのコラボイベントが
幸福な気持ちのなか終了し、ひとまず大きなお仕事は
これでおわりです。
既に次のワクワクに照準を合わせているので、まだ
ワタワタな日々です。

一旦リセットして節目を作りたいから、しばらくは
自己調整(メンテ)に時間を当てようと思います♪


ここ最近ずっと「シナリオ」についてのお話をさせて
頂きながら、私自身も新たな物語を上書きしたくなりました。
なので遠慮なく思う存分、自分のために時間を使おう♪わくわく。
(締め切り盛り沢山だけど♪どきどき。)


最近の「学び」が、私の中で「喜び」に変わっていて
人生の「ご褒美」だったんだなーって気付けたことが
何より嬉しく感じる春。

私のダメダメっぷりを、いつも変わらず認めて受け入れて、
そして手放し続けるレッスンを、この数年間ずっと見守って
くれてる仲間たちに感謝しつつ、また新たな一歩を踏み出そう♪^^


さて、今日からは心友のりーん♪&miwaの10周年記念コラボ
の応援団です♪♬(*^^*)
(3人の時間はまた無条件に嬉しくてテンション↑↑)

今月いっぱいは「仲間との共鳴・ハーモニー」。
来月からは「自由」を描くシナリオを、ますます私らしく歩こう。


しばらくアウトプットを続けたせいか、今は欲だらけ。^^
「向上欲」が今は旺盛!
5月は遊びと勉強と、めいっぱい自由にやりたい放題させて
あげる月にします!


$良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~