明日は松山トークイベントです♪ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

明日はいよいよ松山でのトークイベント♪
心友miwaと2人の念願の初セッションです(*^^*)

今日は、最終打ち合わせでした。

今、お互いの周りで起きてる様々な現象を通して
2人で思ったことがたくさんたくさんありました。

その経験を通して、「今」を楽しみながら味わい尽くす
ヒントのようなものが、ほんの少しでもご提案できたら
いいなーーーー♡

答えは、私たちは持っていません。
答えは、みんなの中にしかないものだから♪(^v^)


ただ、私たちは今、とても幸せです。
幸せな「今」を選べた理由を、大切な皆さんと
共有できたらいいなー…なんて思います♪

聞き心地のいい言葉だけではないし
「生きる」ってことは
陰陽両方・正も負も受けて立つ覚悟も必要…

その準備が整った皆さんと一緒に
私たちもワクワクした時間を過ごせたら嬉しいなあ!


明日は会場セッティングの都合上、早めの到着を
された場合、お待ち頂くことになってしまい(T_T)
大変&大変申し訳ないので(>_<)できれば
ギリギリの到着か、近くにカフェもありますので
http://www6.ocn.ne.jp/~nolano/annai.html

ゆっくりまったり、ハートのスイッチをON!!
にする準備をしてもらえたら、とても嬉しいです♪

お会いできる皆様!!
どうか気をつけていらしてくださいねーー♡(*^^*)



~~追 伸~~

私の話は聴かないでOKです~(笑)
ただ、「感じて」もらえるよう
ハートから発信します♪^^$良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~