すべて、ここに持ってる♪ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

遠いどこかに、欲しいものを探さなくなった。

まだ見ぬ場所に、それがあると思わなくなった。

出会ってない人が、私を救ってくれるとも
運命のご縁が、私を幸せにしてくれるとも

もう、思っていないよ。^ー^


私のそばに、私の欲しいものはあるし

いつも過ごす日々の中に、それはいつもあって

関わってくれている人たちが、私を支えてくれて
奇跡のようなご縁が、私を満たしてくれているから

今は、とても豊かな気分でいるよ。^ー^


見たいもの・感じたいこと・行きたい場所は
まだまだあるから

「体験」という刺激を

私の好きなタイミングで
私に与えてあげよう。

それは、枯渇してるから得たいのではなく
それは、さらに豊かになるため、感動を共有するために

私は、選んでゆくの。


私は、いつだって十分過ぎるほど

持ってる。

私が欲しい

その、すべてを。。。^^





$良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~