<秋田緑トークセッション&むらいみわの数秘のお話し> | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今週末(明後日)のイベントにご参加くださる皆様へ~♪


<秋田緑トークセッション&むらいみわの数秘のお話し>

◆日時:4月27日(土)14:00~17:00 
◆会費:6,000円(お茶&魔法グッズ付き)
◆定員:15名(定員に達しましたので募集を締め切らせて頂きます) 
◆場所:愛媛県松山市道後北代11-28 三井マンション2F
    2階の一番、東側のお部屋です♪
    階段を上がられましたら、秋田緑の作品を貼って
    おきますので
    それを目印にお入りくださいねー♪(^v^)

http://www.doko.jp/search/shop/sc50679382/


あなたが生まれる前に描いてきた物語は
必ずハッピーエンドになっているはず!
その為にクリアにしたいコト、気づきたかったコトは…?
そのシナリオを解き明かすヒントになれば嬉しいです♪
-----------------------------------
1部:midori’sトークセッション
2部:miwa's数秘のお話し
3部:ミラクルグッズを使ったシナリオ作り
-----------------------------------


*大変申し訳ございませんが、駐車場がありません。
 お友達同士の方は乗り合わせてきて頂いたり
 近隣のコインPなどをご利用くださいませ。
 お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。


ちなみに~~マンションのお隣は「graff」さんという
可愛い写真館です♪こちらを目印に来られてもgoodです^^
http://www.pp-graff.com/info.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キャンセルの場合、出来るだけ前日までにご連絡くださいねー!
miwabu28☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
当日やむ得ない理由でキャンセル、または大幅な遅刻などの場合
主催者むらいみわまで♪090☆9551☆7673。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お会い出来るのを楽しみにしています!!(^v^)
$良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~-IMG_7722.jpg
$良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~