ラジオの収録。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今日は地元・松山で、ラジオの収録でした。

講演会直後ということもあり、MAXになってる愛を
電波を通してお届けできたら…(*^^*)という気持ちで
想いのたけをお伝えしてきました。

リクエスト曲は、「いのちの歌」。

この歌、大好きでよくカラオケで歌うのですが…
最後までちゃんと歌えた時がありません(T~T)☆

途中でいつもうるうるになって声がでなくなるw

 いつも支えてくれてる心友
 応援してくださるお客様
 出会ってくれてるみんなのことを思い出してしまう
そんな歌です。

ラジオでは、講演会のことと言の葉ネットストアが
出来るまでのいきさつ、そして
これからの夢のことなどをお話してきました☆^^

放送は5月4日(土)午後4時から南海放送ラジオです♪


放送後にパーソナリティやディレクターさんから
素敵なメッセージを頂いたのですが…
その内容が感激過ぎて
それが前日に乗ったタクシーで出会った謎の運転手さん
に言われた事とすごくかぶってて衝撃(笑)

本当にいい時間でした!!(*^v^*)



http://youtu.be/XRdoQdwL-x0