大阪講演、無事終了しました!!(*^^*) | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

大阪講演、無事終了しました!!(*^^*)

参加してくださった皆様、主催者のかんちゃん&キョーコさん
お手伝いしてくれたぱおちゃんやみゆさん、サプライズで
駆けつけてお歌をプレゼントしてくれた白湯庵の皆さん
そして
応援メッセージを送ってくださったみなさま…♡

私に関わってくださった愛しい方々、本当に本当に
ありがとうございます♪(*^0^*)


昨夜の最終便で愛媛に戻り、本日、地元のラジオ収録を終え
今日ようやく自分の家に戻りました。

たくさんたくさん講演会の感想メールが届いていて
私が一番幸せな「今」を過ごしているところです。




今回の講演は、企画立案時からずっと

     「信じる」

というテーマを貫けた機会だったと確信しています。

一番うれしかったのは
私を「どうしても大阪に呼びたい!(>_<)」と苦労をかって
出てくれた主催者の2人が、講演会終了後、誰よりも
豊かさに満ちあふれ清々しい顔をしていたこと…☆

たくさん葛藤や苦悩もあった中、2人を信じて

 「リラックス♪ 気楽に楽しもね♪」

と言い続けて来た本当の意味を、深いところで掴んでくれた…
それを2人の『人生を通して』見せてくれて、私は
すごくすごく幸せでした。(p_;)


ご参加くださったお客様も本気度の高い方々ばかりで
「変わりたい!」という意志の強さが伝わって来て
ステージから皆さんの瞳の色がどんどん変わってくるのが
分かりました。(*^^*)
これが私の至福のとき。。。


第一部、サイン会、二部、懇親会と合わせて7時間
ぶっ続けてでしゃべっていたけれど、幸福感は
増すばかり。

本当~~~に、記憶に残る私の幸せな1ページと
なりました♪

そうそう!
主催者さんが、松山の私の大好きな仲間と連絡を
取っててくれたようで…私の最愛の仲間から
会場に祝電が届いていました(p_q)泣ける~~☆

いつも、県外で講演をする度に最愛の応援団「みどらーより」
と書かれた色紙が届きます♡
講演前に見ちゃうと絶対泣いちゃうんだよな…

今回もどうもありがとう!!!

また愛がMAXに高まってます!!!
この状態で、今週末は松山トークイベント♪

お会いできるのを楽しみにしています♡(*^^*)



$良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~