サプライズでおたんじょうびを♪ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

http://ameblo.jp/mieux33/entry-11227329152.html
写真はこちらにUPしてくれてます音譜



それは、数ヶ月前から予定していました。

ゴージャスなのもいいけど、ここ数ヶ月に起きたお互いの
素敵なことたちを反芻しながらその瞬間を迎えたかったから
しっとりと厳かな時間にすることにしました。

ただ一つだけ決めていたのは
“あの笑顔”が生まれる瞬間になればいいなってことだけ。

事前にスタッフの人と段取りを決めて
「こういうことは出来ますか?」「これは無理でしょうか?」
と細かい打ち合わせをして、通常ならしていないサービスまで
ご提案くださって私が望んでいた以上の流れを作ってくれて
心から、スタッフの人たちもその瞬間を創り上げてくれているのが
分かりました。

大きなホテルだし、ここまではさすがに無理かな~?と思っていた
ことも聞いてくれて、なんだか打ち合わせの段階で
とても幸せな気持ちになっていたから、この流れがすべて
祝福されていることが分かってうれしかった。。。(*^▽^*)


当日ドキドキしながら大切な人を迎えに行って
途中、私の引っ越し先のマンションの前を通って
「ここだよー!」「わーいいね♪」なんて言いながらテンション上げて
到着した道後山の手ホテル

行き先を告げてなかったから驚いていたけど、本当はうっすら
気付いてるかな?と思っていたから喜んでくれて良かったな^^

よく使わせてもらう場所なので、車を預けてから
ロビーで大切な人の大好きな薔薇グッズを堪能してお食事へ。

贅沢なゴハンと、ここ最近起きた素敵な流れの報告会。
それはそれは満たされた時間でした。。。(*^_^*)


大切な人とは、ここでお食事するってなんとなく決めていて
女同士で過ごす時間っていうのがすごく好き。
お祝いでゴチソウさせてもらえる機会がすごく好き。

なんて生きたお金の遣い方なんだろうと思えて
がんばってよかったって心から思えるから。

明け方まで夜なべして作品を創ったり、スランプを乗り越えて
お仕事をこなしたりした日々がすべて報われる気がする。
大切な人が喜んでくれるって、純粋に嬉しい。

一緒に美味しいものを食べることができて
有意義な話ができて
感謝とか愛とかそういうキレイゴトに聴こえるようなことを
遠慮なく話せて、お互いの成長を喜び合える場所があることに
心から感謝する。。。

そんな時間を共有させてもらえるなら、どんなことも顔晴れる
気がする。


いつも笑顔の人だけど、いつものように喜んでくれて
いつものように楽しんでくれたこと、本当にうれしかった。(*^^*)

このパワーをもらって私はまた顔晴れるんだな!

miwaちゃん 、お誕生日おめでとう♪
そしていつもたくさんたくさんありがとう!!


幸先のいいスタートに便乗させてもらえて幸せです!(^v^)
 


二次会でのカラオケでは、miwaちゃんの旦那様が
びっくりするくらいプロ顔負けの面白さ
上手さで
証拠動画を撮っちゃったほどw
あーー楽しかったです!!



良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~




良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~-IMG_9556.jpg