既に描いてたから、「今」かあ! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

なんともびっくりなことに、もう二ヶ月も前に
「今」起きることを、既に私は創り上げていたことを知った。
なにげに殴り書きしたメモ書きを見つけて驚いた。

3月の始めに、今起きてる状況のほとんどを“覚悟”して
“受け入れて”いる内容を書いていた。

な~んだ、、、( ̄ー ̄)じゃあ、「今」がこうなってるのは当然だ。

すごくシンプルに、すごく当たり前に私は「今」(こうなること)を
受け入れていた。
そうなることを魂が知ってた証拠だ。
だから「今」、知ってる...と思いながら歩いていたのか。

すべては自分が創ってるってのは本当の本当に、本当だ。

すべてにOKが出てるから、こうなってる。
私にも、周囲にも、宇宙にもOKが出たから。

あなたがもし今ここから何かを変えたいと思うなら
自分がOKしてないかチェックしてみたらいいんじゃないかな?
と思います。

潜在意識と顕在意識が一致してることはGOサインになる。
叶えたいのに叶わないのは、それが一致してない時。

幸せになりたいと願いながら、幸せになったらいけないんじゃ
ないか、って自分を責めたりしてないかチェックしてみたら
いいかもしれないなあって思います。

案外、「幸せになってはいけない」と不思議な制限をしてる人が
多い気がするから。



私が創る私の人生。\(^_^)/
さー、こっからどうしようかな♪


最近、頻繁に出て来るイメージがあって、それが楽しみすぎて
仕方ない!o(^^o)(o^^)o寝ても覚めてもそればっかり。


間違いなく叶うと思う。^^
楽しみです!





良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~