続けざまに…☆ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~-IMG_6805.jpg

お風呂タイムと、車での移動中
最近たくさん気付きがあります。

私にとって腑に落ちるコトが多いから
やっぱり今必要なんだろうな☆


ここ最近は「自信」というテーマに
フォーカスしています。


〓〓〓〓〓〓〓〓

自分を信じるコトは、
本当はとてもシンプルで容易いはず。
なぜ出来ないかと言うと?

やっぱり恐れ。

しょうもないプライドより
良質な誇りを持つために
別に何も足したり引いたりしなくてもいいと
今のままでもすぐ、そういられると
私が知っておこう。


自信あるよ!

と宇宙に投げかけたから、ここ数日は辛い出来事が立て続けに起きる。

テストが始まった証拠かな!

自信があるから大丈夫。
と言い切れるまで、何度も何度も同じような流れが来る。

恐れを吸収して、「それはもう飽きた」と思いつつ
最後に恐れを味わってみるけど、もう以前のように
キリキリとした痛みはない。

同じリアクションは、もうとっていない。

バカバカしい小さなコトでイライラして
悩めたコトすら懐かしい。


恐れを感じてるコトに、
一回一回気付いてゆく。

もう恐れではないコトに、
一回一回気付いてゆく。

その積み重ねは自信となり
私を強くする。


決意したから、立て続けに試される。

それは、私がクリアしようとするコトを
乗り越えられると約束されたから与えられた
参加権のようなもの。

テストが始まったってコトは
これをしっかり乗り越え続けてゆけば
もう同じ経験をするコトもない、という証明。


自信がある!

自信喪失しそうな様々なテストにも受けて立つ♪
爽やかに微笑みながらふわっと呟く。


余計なチカラはいらない。
無駄な努力もしない。

私がトライしたいからする。
見返りは期待しすぎない。
ちょっとしか(笑)


私は他の誰でもない私一人。
代わりがきかない存在。

私は唯一の私を愛している。誰よりも。
信じている。
私は必ず乗り越えていくコトも
根拠のない自信が語る。

間違いなく、幸せであり続けること。。。

間違いなく。