タイミングは、待つんじゃなくて、創るって気分☆ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

その時…は、必ず来ると思う。

そのタイミングを見極めることは出来ると思う。

でも、そろそろそれも違和感。

タイミングは、待つんじゃなくて
動くことで私が創るんだな。。。

宇宙のエネルギーはどんどん加速してる気がする。



ぱおちゃんは、動くことで
たくさんの人に

想像は
創造できると

はっきりと見せてくれた。

宇宙はそれに、参加者111名という
分かりやすい形で答をくれた。


私が望むことは、そうなるだろう。
知ってるから待つだけ…ってのは、もう違うなあ。

加速してるから、選択肢がきっとどんどん変わっていきそう。

したいことがあるならまず動く。。。

行動
実践

今はそんな流れがしっくり来る。

愛で動くと、愛が集まりアイになる。

エゴで動くと、エゴが集まり滞る。

繋がり続ける人たちが、笑顔だといいな!\(^o^)/