1つ目の夢を叶えるために☆ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~-IMG_3138.jpg

今日は、今の私にしっくり来るお話しを
ふと思い出したのでご紹介したいと思います。( ´ ▽ ` )ノ


「ボタンを、机の上に縦にして
立てられますか?」

と聞かれると、大体の人は躊躇して
無理ー!(´Д` )と思ってしまう。

しかし

「机の上に立てたボタンの穴に
糸を通せますか?」

と聞かれると、ボタンを机の上に立てることまでは
出来る…気がする。

糸を通す、というハードルを前に
ボタンを立てるという難問は、すでに問題ですらない☆

ハードルの高い目標を掲げると
最初に出された低いハードルは、
割と難なくクリアしてしまう。

ようは気持ちの問題☆( ´ ▽ ` )ノですね♪


今日ふと気付いたことがありました。

四年前…

この場所の この位置で
この人と一緒に
こんな人たちに
この話しをしていたい。。。

そう思っていたコトがありました。
今気付いたけど

その場所で
その人と
そんな人たちに
その話しをしている私がいた。。。

位置だけは違ったけど(笑)

友達にその話をしたら
「位置は違った方がいい。みんなにとっても。」
とアドバイスされ、そういやそうだなと思えた。
位置が違うコトで、更にそれぞれが輝けると理解できた。

私の小さな脳味噌で判断するより
そこは宇宙に委ねてお任せした方がいいから
多少の違いはむしろ納得でした。


それより、私の夢が
イツノマニカ叶っていたことに驚きました。

少し前、三次元的なコトにとらわれて
目に見えるもの・形で分かること・
言葉になりうること、に重きを置いてしまい
本当に望んでいたイメージをすっかり忘れていた…

本当に望んでいたのは、目に見えないレベルで分かること
形にはならないもの・言葉なんて必要ですらないこと
だったから
「なかなか夢が叶わないな~」と思ってしまったけど
なんのこたぁない!(´Д` )
私が見落としていただけ

イツノマニカすっかりくっきりしっかり叶っていた。

更なるハードルの高い望みに意識が向き過ぎて
最初の夢が既に叶っていたコトを、見落としていた。


それに気付いたと同時に、それがサインだってことも
気付いた。(*^o^*)


最初のハードルと
次のハードルは、ワンセット♪
最初のが叶ったなら、次は自動的に…(((o(*゜▽゜*)o)))


慎重になり過ぎたり、力が入り過ぎたりしたら
「不安」「心配」の低い波動に邪魔されちゃうから
確信してゆこう。

私の人生をストップさせるものがもしあるとしたら
私のそんな波動だけ。

人生は自分で創り出すものだから。

私が邪魔しないように、確信すらふんわりと(*^o^*)


という訳で、今また新たに
「夢のその先」
を、設定し直してみようと思います。

ニヤニヤするな~♪( ´▽`)


3つ4つ先の、叶えたいコトを考える時
1つ目2つ目って、簡単にスムーズにナチュラルに
叶ってる気がする~♪

その確信パワーが、きっと周波数を上げる良い「きっかけ」に
なるんじゃないかなあ♪( ´▽`)

高い周波数=本来の自分

本来の自分が望むコトは叶う☆


今日は、そんな感じです!( ̄▽ ̄)