卒業はいつも。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

皆さん、体調は崩されていませんか?
私はここへ来てついに・・・かぜ?テンション低年齢を考えず無理しちゃいけませんねー汗

さてそんな中、ついにお引っ越しが決まりましたキラキラ家
このお引っ越しのいきさつも、またまたミラクルな展開でした魔法のステッキ
(前日に想像&希望していた通りの条件がすべて整った物件で、大家さんとの出会いも
 面白いスパークがありましたモキュ

しかし、仕事でもいろんな事情が重なり、急遽大慌てのお引っ越しです。
でもこの忙しさは嬉しい展開でのハードさなのでがんばれると思いますバフッ!小
当たり前かny

ということで3月1~3日の間(多分3/3)
インターネット環境が使えなくなります
パソコン眠ります

メール及びブログコメントなどの返信が遅れてしまいますこと
お許しくださいませ!!sei

ごめんなさい!
なく
ありがとうございます!
きゃはっ♪

いろいろ不安はありますが、動き出してしまったから
もう後には引けません。




良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~



今、借りてるマンションも、大大大好きな場所なんです・・・naki
こじゃれたデザイナーズマンションなので、創作活動もすごくはかどりましたDocomo
今の大家さんご夫妻も、娘(妹!?)のようによくして下さって・・・え~ん
だから後少ししかいられないと思うと本当に寂しくて・・・。

いろんな思い出があります。流れ星
ここで、絵本が2冊生まれたんだし。。。

今は考えるのはやめておきます。え~‥
卒業するのは、とても希望に満ちて
そしていつだってとても寂しい。。。


・・・・よし!お引っ越しを前に、締め切り作品もたくさんあるので
ここでの最後のお仕事、楽しみ尽くします虹


感謝と愛をいっぱい込めながら........キラキラ



良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~