逆算で考えると腑に落ちる「今」。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

これは、2月2日に書いて下書きボックスに入れておいた日記です。

--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------

逆算で考えると、すべて腑に落ちる「今」。

ずっと引っ越し先が見つからなかった理由をこじつけで見つけてみたら
ヒーラー友達が「そうだよ。だから見つからなかったんだよ」と。
サラッと。サクッと。

「そのことを知ってた未来の自分がいて
 そのタイミングまで待っていただけのこと。
 過去の自分は知らなかったから不安だったかも知れないけど
 現在の自分がそう決めたから、分かった、ってだけ。
 未来の自分はこうなることを知っていたよ。」
む、、、難しいですな。。。うさぎ
でも、なんか腑に落ちました!笑顔
見つからなかったんじゃなくて「その条件では見つけちゃいけなかった」
(その条件で探しても、未来の予定と異なるから)ってことだ。ねむ

ということで3月くらいには見つかるんじゃないかな?この流れでいくと。
いや、、気付いたからもう2月かもケロケロ2
気付いた瞬間、未来は自分で決めた方向に、もう変わっていくから↑

現在 過去 未来 は、すべて同じ時間に
パラレルで動いてるから、らしい。




良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~
--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------

以上が、2/2に書いた日記でした。
びっくり☆

上記の気付きがあってから、私の望む物件に対する条件が変わりました。

四葉のクローバー「何をするためにそこで暮らしたいのか」
四葉のクローバー「その場所でどんな風に生きたいのか」

それらを明確にせよ、とヒーラー友達&サイキック先輩が教えてくれた後
私の物件探しは、より明確になり、そのあとすぐに見つかりました四葉のクローバー


絵を、描きたい。。。大きな絵を、描きたい。

心に届く、愛いっぱいの絵を、大きなキャンバスに描きたい。

毎日を丁寧に生きたい。

毎日を愛し、今この瞬間を愛し、喜びも悲しみも昇華した作品を描きたい。


私の魂の叫びが明確になったら、それに見合う未来が目の前にやって来て
くれましたキラキラ

物件を探し始めてから丸1年。
それだけの時間をかけたからこそ腑に落ちて、納得して、新しい道を
歩き始めることが出来るのかも知れません。

どんな未来になるのか楽しみです、と書きかけたけど.....それは違うな。
思う通りの未来で、楽しみですマイガール    
だな!かお2




良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~