首相が辞意表明されましたね。 | 母の祈り

母の祈り

祈り、感じること、降りてきたこと

この時流の変わり目に辞任ということは、

これまでだいぶ無理をされていたのかなぁという印象を受けました。




お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました🙏





これからの時代



誰かが

こっちに行けば間違いないよ!

これに従っていれば大丈夫だよ!

と、たった1つの道や正解を教えてくれることはなくなってくるのではないでしょうか。






それに伴って

混乱も起きてくるような気がします。






私達の意識が現象を引き起こしているというのは本当です。



1人1人の意識の小さな波が

周りの人と共鳴して

大きな波を作り出し

集合意識に影響を与え




その大きな波が

自然界の元素

火水風地

に影響を与え

変化を起こします。







全体的に

感情の動きが大きくなり



怒りが溜まれば

火や地が煽られて

火山噴火や地震が起きるのでしょうし、




悲しみが溜まれば

水や風の波が大きくなり

大雨や台風になるのではないでしょうか。




また

何か変化を起こしたい
変化が起きて欲しい

という意識が

変化を起こす現象(コロナなど)を引き起こすのだと思います。





1人1人の意識が

地球を動かしている


と言えますし、



1人1人が

地球と連動しています。





これから色々な仕組みの変化が起きて

混乱する人も出てくるかもしれません。




ですが、全ては良くなるための変化ですので

心配することはありません。






この仕組みに気づいている人達は

特に



いつも穏やかに

自分の愛のエネルギーに包まれていることが大事だと思います。




ヒーラーさんは

集合意識を癒すこともできると思います。




祈りもとても大きな力を持っています。




私もできること、やりたいことを

楽しんでやっていきたいと思います♪







自分の愛につながるためのヒーリングをしています♪