そして、宇宙の一部になる | 母の祈り

母の祈り

祈り、感じること、降りてきたこと


あんなに重かった体と

重力が

なくなる。。




無重力💫




照れ💫





地球の3次元意識は

重力によって

基点・と上↑と下↓がありますよね。




向上心で成長したいとか↑

波動を上げたいとか↑

次元を上げたいとか↑



目指す方向があったけれど。






宇宙に飛び出すと

無重力💫






上も下もなくて

方向も

何もない。



ゼロポイント。


空。






あるのは


収縮の流れ🌪️か

拡張の流れ🌪️








ブラックホールか

ホワイトホール





これからは



地球で
宇宙意識に目覚めることができる。




宇宙の一部として生きる。




なるべく

拡張の気持ちのいいエネルギーでいたいけど

収縮のエネルギーも味おう。










何をしてても良かったんだね。


好きなように生きればいい。


命を燃やしていても、いなくてもいい。


愛でも、愛でなくてもいい。


どうせ愛だから。



すべてが自由。



意味はない~~💫💫








最高な動画見つけました✨


「みんな深刻になりすぎてる」
「楽しく生きれば良いだけ」
by キャメレオン竹田先生



本当にそう!




邪気払いおばけ
大爆笑しました~~爆笑笑い泣き