お正月が終わり、世間はバレンタインムードですが、当店ではお雛様でお客様をお迎えしております。
この写真は、サンドイッチようのパンが焼きあがった様子です。
お客様の召し上がっていただくものは、なるべく手作りさせていただいてます。
パンは1等粉を使い、マーガリンではなく、よつばバターをいれてます。
塩はイギリスのマルドンを使ってます。この塩はスマスマでもよく登場しますね~(*^▽^*)
もう1枚の写真は、先週月曜日の雪の様子です。
この日も予約がはいっておりまして、あ~この様子では駄目だわ!と思っていましたが、気温が思ったよりあがったようで、道路は車が通行していました。庭を雪かきして、お客様をお迎えできました。




