皆様も素敵な新年をお迎えになったと思います。
新年1番のお客様に日には、1月に珍しく暖かい日で、とても気分のいい、幕開けとなりました。
新しいメニューの写真をのせようと思いましたが、またまた調子が悪いようで、明日にのせたいと思います。
今年も宜しく御願いしますヾ(@°▽°@)ノ(=⌒▽⌒=)
皆様も素敵な新年をお迎えになったと思います。
新年1番のお客様に日には、1月に珍しく暖かい日で、とても気分のいい、幕開けとなりました。
新しいメニューの写真をのせようと思いましたが、またまた調子が悪いようで、明日にのせたいと思います。
今年も宜しく御願いしますヾ(@°▽°@)ノ(=⌒▽⌒=)