2月は寒い日が多くて、1月よりは時間の余裕があります。
毎日、新作つくりに挑戦しています。
1つ目はケーキつくりです。無添加のケーキはとても後味がよくて、いくつでも食べられます。('-^*)/
生地にナマクリーム・バターをいれてないので、あっさりですよ。
もう1枚の写真は、イタリアの方に教わった1品です。
実は私は、サラダに果物が入るのが苦手で(ポテトサラダにりんごとか)、大のブルーチーズきらいです。
この2つが合わさったのを観たときには、「え=======!」と思いましたが、なんと!美味しいんですよ!






