初日の出 新年は曇りでしたので、2日目の朝です。

我が家の御節は、お重にいれないので、大皿でとりわけです・
たずくり


2kome
この栗きんとんは、丹波くりと、種子島のサツマイモです。砂糖なしでとても甘いです。
3ko
お雑煮はしろみそです。京都の山利さんの白味噌です。
2kame 2かめのお昼は私はおもちが苦手なので、味噌汁です。なんと、2かかけてたいた、黒豆の写真を忘れてますわ~~~