毛糸を編んだり整頓したり | ぼちゃ工房

ぼちゃ工房

広島→茨城に移住したゆるいオタク主婦のハンドメイドとつくばの街歩き記録

先日の土曜日は久々に1人の自由時間があったので、リンリンショールの続きを編んだり、部屋の整頓をしたり、毛糸の整頓をしたり、友人とちょっと長電話したりと、なんだかんだで満喫しておりました。

リンリンショールは現在鳥セクションを編んでいます。
{86BBB4AD-F866-4246-9011-84E86F45CB48:01}

枝セクションが楽しすぎて一気にガーーーっと編んだのもあってか、鳥セクションは少しペースダウン。
それでもどうやって鳥さんが出来上がるか気になって、少しでも時間があれば編み進めています。
増し目がすごいことになってきたので今月中に出来上がるのだろうか(;´д`)ゞ 


あとは毛糸の整頓ですが、まだ未確定とはいえ春に転勤がありそうなので、今のうちから整頓を始めています。

その中で出てきた、買ったはいいけど(編むには時間がなさすぎて)しばらく使わなさそうな糸、ちょっとイメージと違った糸、半端に余ってしまった糸、編み物にはまった頃に沢山買い込んだ糸をいくつかヤフーオークションに出品しています。
期限は明後日までですが、ご興味ある方は覗きに来て下さいませ。


今後も夏糸や編み物本や、それ以外のベビー用品など、出すものがあれば引越しまでにオークションに出すと思いますので、その際はまたこちらで告知します(・◇・)ゞ 
お役に立てると幸いです。

現在の出品物は以下の4点です。

{925C21B5-BE5C-4CD4-A39A-F1B34CB7979D:01}

{83BA5DAC-B585-4BD2-80FD-513BF3565CC7:01}

{A78C7BFD-2A79-41C9-81BE-A49DB3AEECFB:01}

{AC01F5FB-4BA0-4DEC-AB57-67ADBC48FF7D:01}

◎毛糸ピエロ 綿の心絵 抹茶色10玉
◎パンドラハウスで購入した毛糸20玉
◎レース糸3玉
◎ユウヤケのソラ 3かせ分 玉巻き済

よろしくお願いしますm(__)m