俳優さんは凄い | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。

U-NEXTで たまたま みつけた

「シンデレラ デート」っていうドラマ。

良かったなあ〜 デレデレ


俳優の 眞島秀和さんて方が

劇中で、とても かっこよかった ラブラブ


「俺たちの出会いは運命なんだ

だから、こうやって何度でも出会うんだ」


的なセリフがまた ヒロインを

惹き付けるよね〜ニヒヒ

まさに昼ドラって感じ。


観終わって 「ウットリ」的な気持ちに

なったけど、すぐに現実にかえって

「あんなこと ドラマだからだ‼️」って

思ったら、あーあーって思って


また違うのを観始めたんだけど

なんと、また眞島秀和さんが出演しててね

今度の役は なんとまあ キモイ風貌で!

ちょっと絵に描いてみたんだけどニヒヒ


役者って凄いね チーンチーン


麻のシャツにパンツ、そして

ラフなビーサンスタイルの眞島さんが

うってかわって

整髪料びちゃびちゃで 金の丸メガネ。。


あのドラマでは 運命だ!って

言ってたのに今度は

「やっと俺の女になったな。俺は

すみちゃんを金で買ったんだ。

今日から俺のものだ!」とか

言っちゃって~。ヒィー(>ω<ノ)ノ


まだまだ続くみたいだけど

どうなっちゃうんだろう。


わたし的には 面白くないのか

居眠りしながら観てるから

なかなか観終わりません。


そんな昨日 ウインク