Switch | Candy.

Candy.

10年以上にわたる夫の単身赴任とアル症・
離婚・死別・いろんなことがありました。

今日は 久しぶりに
どうぶつの森をやってみたんだけど
Switchの扱い方とか 少し忘れてて
自分で「(・∀・)こ、こわー!」って
なった……  滝汗


娘とは別々で買ったSwitchだけど

娘のアカウントも入ってるので

その切り替え方やら ゲームの

終わらせ方とか 忘れちゃってて~


聞けば早いけど、母みたいに

認知症にはなりたくないから

自分で考えろ!思い出せ!

…てな具合で頑張って思い出しました。



住民たちには

「1年9ヶ月ぶりだぞ」って言われちゃった

ニヒヒ


我が家は コロナが流行った時期から

テレビを全然見てないので 私は

U-NEXTを観るか YouTubeを観るか

インスタライブを観るか

iPadで いたずら描きをするか

そんな感じの生活


また 暇つぶしに

やってみようかな〜なんて

思いました(^_^;)


Switchを持ちながら

寝落ちしちゃうことも

あるんだけどね

チーン