イベントの出展営業は不発に。。。 | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

毎年11月に開催している「ハンドフェス&癒しフェアDAITO」の

出展者を今月中に確定したいのですが

2日目のキッチンカーだけが決まりません💦

あと、1台もしくは2台なんですか。。。

 

近場で開催されるイベントに行って、キッチンカーさんに営業しようと思いましたが、

雨だからか、キッチンカーは1台だけ💦

しかも、私のイベントに出展されるベビーカステラさん。。。。

 

不発に終わりました。。。

また、何処かのイベントに営業に行くしかないです。。。

 

せっかくなので、来年のために出展されていた2組に営業して商品を買いました

 

蒸しパン専門のイロハさん

ブルーベリーとクリームチーズ&アップルシナモンとカスタード

 

 

ふくcafeさん

イチゴスティクバー&塩キャラ シフォンケーキ

お弁当も販売されていたので、お弁当にすればよかったかな❓

 

 

2店舗さんには、来年早々とお声がけさせていただきます