やっとストレス解消 | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

昨日、blogで11月開催のイベントでのキッチンカーが埋まらないと書きましたが、

ジム友が読んでくれて、知り合いに連絡を入れてくれました

 

早速、その方のメッセンジャーに入れると快諾いただきました

はあーーーーやれやれです😅

 

カレーのキッチンカーなので、ランチ時に助かります

 

一応、私担当の「癒しフェアDAITO」の出展者がほぼ決まりました

欲を言えば、キッチンカーがあと1台あれば言うこと無しですが、贅沢は言ってられません。。。

 

実は最近まで、室内のブースも各日1ブースずつ決まらなくて、ヤキモキしていました

 

数件、問い合わせがありましたが、内容を聞いて、んーーーーーの状態。。。

 

公募して同じような内容ばかり申し込んでこられても困るし。。。

その前にインスタ、フェースブックをチェック・チェック・チェック‼️

探しましたーーー

 

その甲斐あって、多肉植物のワークショップをされる方から快諾をいただきました

しかも2日間出展

 

ストレスから解放され、やれやれです

この時期、毎年のことですがストレスが溜まります。。。