欲しかったシャークハンディクリーナー | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

昨日の日曜日は暑いぐらいでしたね

 

長男が孫娘と来てくれました

 

入ってくるなり、孫が「お誕生日おめでとう」と言って

コレをくれました⬇️

 

シャークハンディクリーナー

 

 

なんで、私の欲しいものが判ったの⁉️

ビックリしました

これって、コンパクトながら、吸引力があり便利なんです

嬉しいーーー💞

 

 

孫が一生懸命、使い方の説明をしてくれます

 

せっかくいいものをもらったのだから

マメに掃除をしないとダメですね