キャナリーロウ鶴見緑地店でランチ | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

日曜日、長男にシャークハンディクリーナーをもらったあと

長男と孫とランチに行きました

 

場所は、大阪市鶴見区にある

キャナリーロウ鶴見緑地店

 

 

ジャストお昼時間帯だったので、待たないとダメです💦

他のお店に行っても待つこと間違いなしなので、ここで待ちました

 

お店の前には、可愛いお花が咲いています

 

image

 

やっと順番が回ってきましたが、数席空きがあります

きっと人手が足りないので、案内が出来ないのでしょうね。。。。

 

image

 

前菜はビュッフェですが、1人1品、パスタ&生パスタ&ピザから選ばないとダメなんです

 

マルゲリータと生パスタズワイガニクリームと生パスタクリームチーズ❓

をオーダーしてシェアしました

 

 

前菜ビュッフェは、美味しいので調子に乗って取りすぎると、

お腹がいっぱいになってメインが入らなくなるので注意⚠️です

飲み物はフリードリンク

 

 

デザートは別料金ですが、お腹がいっぱいなので必要なかったです

 

予想外のランチでしたが、楽しかったです💞

孫の顔を見てお話もできたしーーーー💞