ランチとスイーツ | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

丹波黒豆枝豆を友だちに渡すついでにランチしました

 

大阪市鶴見区にあるふうふや

よく行くお店です

 

 

ランチのお弁当にしました

天ぷらは揚げたてで熱くて美味しいです

きつねうどんのお揚げは、焼いてあるので香ばしいラブラブ

 

 

完食してお腹がいっぱいにもかかわらず、

お茶をするために車で移動しました

 

東大阪市長田にあるルジャンドル

 

1Fに美味しそうなケーキが並んでいます

ここで選んだケーキを2Fで食べることができます

 

 

迷った末、友だち2人はモンブラン

私は、カボチャモンブランを選びました

 

 

シナモンティーと一緒にいただきました

 

 

しっかり、別腹で完食です

 

枝豆をきっかけにランチとスイーツとおしゃべりを楽しみ

ゆったりした1日を過ごすことができました