丹波黒豆枝豆をお取り寄せ | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

先日、友だちからもらった丹波黒豆枝豆があまりに美味しかったので

お取り寄せしました

 

6人でシェアします

 

1kg14袋 段ボール2個で届きました

結構な重さです

 

 

 

早速、私分2kgを湯がきました

 

4分の3は、硬めに湯がき冷凍しました

 

 

直ぐに食べるのは、15分ほど湯がきます

 

早速、ビールを飲みながらパクパクいただきました

やっぱり、美味しいですラブラブ

 

 

5人分を仕分けして、昨日、みんなに渡すことができ

ひと安心ですラブラブ