熱海トリックアート迷宮館 | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

熱海旅行の続きです
 
宿泊先の後楽園ホテルをチェックアウトする前に母と一緒にパチリカメラ
 
 
そして、タクシーで向かったのは、熱海トリックアート迷宮館
 
image
 
平日なので空いていて、スタッフさんが付きっきりで案内&カメラマンをしてくれましたラブラブ
 
平面の絵なのに、飛び出して見えるから不思議!!
スタッフさんの指示どおりにポーズをすると、あら~~面白い~~~~ラブラブ
 

image

 

image
 

 

image
 

 

image
 

 

image
 

 

image

 

 

スタッフさんから「さすが大阪人、ノリがいいですね~~~~」と言われました

せっかく熱海まできたのだから、その気になって楽しまないと~~ラブラブ

 

不思議な絵が50こ近くありました

最後の方は、なんか車酔いの症状が。。。。。。

ふわふわします。。。。。あせる

 

外にでると、雨とは無縁のお天気で下界がきれいに見渡せます

 

image

 

それから熱海駅まで行き、駅前をウロウロ

 

image

 

お昼は、あっさりとうどんにしました

黒豆うどんです

おつゆとゴマダレでいただきました

 

image

 
1泊2日の旅行ですが、いい温泉に入ってのんびりすることが出来ました
トリックアートで年甲斐もなくはしゃいでリフレッシュできました~~~~合格
 
 
ペタしてね