熱海に来ています | グリーンスメルのアロマde癒し空間

グリーンスメルのアロマde癒し空間

~香りに癒される日々~

初めての熱海に来ました

 
大阪から、これまた初めてこだまに乗車音譜
熱海まで各停の、のんびり旅です
 
駅弁は、サンドイッチとサラダとフレッシュフルーツです
 
 
約3時間かかって、熱海に到着しました
 
 
駅からホテルの送迎車で10分ほどで後楽園ホテルに到着しました
 
 
お部屋は、今年3月にオープンした新館
アクアスクエアのオーシャンビュールームラブラブ
 
あいにくの曇り空で、海がどんよりしています
でも、夜景は綺麗ですラブラブ
 
 
夕食は、バイキング形式なので
ついつい食べ過ぎてしまうんですよね〜あせる
 
 
平日なので、温泉も空いていてゆったりと
入ることが出来ました合格
 
昨日はホテルでのんびり過ごしたので
今日は少し観光をしてみますニコニコ
 
ペタしてね