うえだ ゆりえ の ピアノレッスン日記 2 ウォーキング? | greensle777のブログ

greensle777のブログ

上田音楽教室のご紹介のブログです。

導入のアプローチを楽しく、実践的にレッスンします。
幅広い世代の方々に音楽をお伝えして、ご家族で楽しんで頂けたら嬉しいです。

長崎県諫早市のピアノ教室
上田音楽教室の上田由利枝です。


今年もお読みくださりありがとうございます!

お正月三が日、お餅好きな主人は
ずっと具雑煮を食べています。
{16113CE1-EFCF-45E0-88E1-19C60BDF5EC1}

1回にお餅を5個入れますから
すでに30個、食べています(^_^;)


毎年、これを作り続けています。
今年は長女のお婿さまにも出しました。


今日は、母の誕生日なのでお昼は
買って来たお寿司にしましたが、
やっぱりお餅の方がよさそうです。


麺とお餅は大量に食べられるようです。
でも、スリムなんです。





私は少しだけでも身について、、、💦
なので、運動、運動❗️
ウォーキング、、、とは言えないほどですが
昨日、今日と歩いて来ました。

今年の歩き始めは      夕暮れ時に。
{0A142CCB-DB24-4219-BAD7-AF7A406282F5}

{C4726570-D492-47E2-8375-E928B8E996DC}

暗い道を歩く時の対策、立てなくては。

取り敢えず、スマホのライトを照らしながら
歩きました。

お正月は暖かくて助かりましたが
寒い日は
あまり長く外に居られず、

普通のジャージでは風が入ってブルブル💦
なので、普段着にコートで出かけたり。

まだまだウォーキングとまで行きませんね。

お散歩、かな。

でも外を歩くと楽しいです❣️
自然に目が行き、心潤います。

ご近所の知人に会えたり。

知らなかった方に出逢えたり。



今年も何とか続けたいと思います!


皆さまも、健康で一年、頑張れますように✨




お読みくださりありがとうございました。
2016.1.3
上田由利枝