書きたいことは一杯あるけど@2020.12.27 | どうしても相葉雅紀を感じたい

どうしても相葉雅紀を感じたい

相葉雅紀がいるだけで、救われる
もっともっと相葉雅紀を求めたい


こんあいば~


とうとう終わっちゃったね😢😢😢


嵐にしやがれは、
私が嵐に突然ハマった『月』の
翌月から始まって、だからもう本当に
食い入るように見たし


ハマった瞬間からの番組だったから
そりゃそりゃリピして
嵐のことをこれで少しずつ知るって
感じだったなぁ🍀


最終回、本当に最初から最後まで
どのコーナーも面白かった‼️

懐かしくて、笑って、泣いて
感動して、やっぱり嵐って


素敵なグループなんだと
改めて思ったな🍀

それに、何と言っても
13社の企業が協賛協同して

嵐との思い出のCMを30秒にまとめてくれて
放送してくれたこと‼️







毎日どこかに、
嵐がいた。

このフレーズは秀逸だと思う💙❤️💚💛💜👍

そう、毎日CMで見ない日はなかったし
いつも私の心には嵐がいた
嵐を考えない、思い出さない日は
1日もなかった‼️


全く違う、企業が
自分達の持ってる素材を繋ぎ合わせて
CMを作っるってあり得ないことだと思う


YouTubeで公開してるので、何度も見てます‼️

嵐を器用してくれて
ありがとうございました‼️


さて、しやがれでは
東山先輩の5人への言葉に号泣し

黒柳徹子さんの言葉に号泣し


最後の感謝カンゲキ雨嵐で号泣し

はぁ、最終回を実感しちゃいました‼️


黒柳徹子ワールドだったけど
凄く素敵な言葉をいってもらって
感動したし、

このポーズも
産み出してもらったから
最高でした😆👍





本当に10年と9か月
笑いと涙と感動をありがとう❤️


お疲れ様でした‼️


やっぱ、嵐って最高だな‼️