嵐から沢山もらってばかりだね@2020.12.26 | どうしても相葉雅紀を感じたい

どうしても相葉雅紀を感じたい

相葉雅紀がいるだけで、救われる
もっともっと相葉雅紀を求めたい


嵐にしやがれ最終回中に失礼します💚


久々2連休ゆっくり出来たので
部屋の掃除をしました‼️

大掃除とまではいかなかったけど
大晦日までに出来るといいなー😃


24日の相葉さんのお誕生日の日に
青い封筒が届いて

全然情報見ないまま開けたら
12.31の嵐ライブの紙チケット

届くのは知ってたけど
相葉さんのお誕生日の日だったから
嬉しかったです😆💕

一緒に入っていた素敵なプレゼント
またそれが飛び上がるほど
嬉しかった‼️


粋な計らい‼️
さすがファンの事分かってる‼️

コンサートでは、アリーナ席とスタンド前列しか
貰えないもんね🍀
アリーナでも風向きでは、全然取れないしね🍀

平等に感謝だね❤️


そして、今日は
嵐ライブ準備だ!TVで

素敵なアイコン貰ったね🍀

早速Twitterのアイコンを嵐ライブ仕様に
しました‼️
緑をチョイス😆💚


皆さんのアイコンが続々変わっていって
一緒にライブ見るんだなーって
嬉しくなりました🎵


こういう所もファンのこと考えてくれてる‼️
ここに目を付けるなんて

上級者だよ‼️

本当に素敵な贈り物ありがとう😭

もらってばかりだね☺️


そして、
ARASHI EXHIBITION JOURNEY
最後の最後
私が注文したものが来ました💙❤️💚💛💜

スワロフスキーのキーホルダー💕
シルバーとゴールドと迷ったけど
シルバーに😍👍

とーーーっても可愛い❤️


沢山の愛を受け止めきれない程
もらったなぁ~\(^-^)/


感謝しきれません‼️


ありがとう嵐💙❤️💚💛💜


嵐にしやがれ
最終回‼️

寂しいけど、楽しみます‼️


じやぁ、またね