VS嵐ありがとう@2020.12.25 | どうしても相葉雅紀を感じたい

どうしても相葉雅紀を感じたい

相葉雅紀がいるだけで、救われる
もっともっと相葉雅紀を求めたい


とうとうVS嵐終わっちゃったね…

本当に素敵な番組だった‼️
嵐にハマった年なんて、もう何回もリピしてたし
録画も欠かさなかった❗
←今はちょっと編集サボり気味(笑)


スタッフさんも大変だったと思うけど
楽しい番組を作って下さって
ありがとうございました‼️


昨日のVS沢山言いたい所満載だけど
とりあえず
『台場で相葉が泣いちゃったSP後半戦』
だけは
どうしても言いたい‼️

メンバー4人から連れてこられた
ホテルの一室はには
相葉くんのHBDの飾り付けと料理
みんなでお祝い㊗️

そして、メンバー一人一人から
ガチのプレゼント
最近、キャンプにハマってる智くんからは
お揃いのキャンプナイフ🎄⛺🚙

潤くんからは、
ハワイでデビューする前日に行った
焼肉屋のお弁当
しかもメンバー全員にお弁当とバスソルト

ニノからは
相葉さんが好きなハイボール用のウイスキー

翔ちゃんからは
BABA嵐最弱王六連覇の殿堂…
ではなく、ベストジーニストの殿堂入りにかけて
オリジナルをオーダー出来るチケット
と、メンバー全員に飲ませたかったお酒


ちょっと…
愛が過ぎるぜ!

ところが、この後以外な展開に(笑)

1分以内に相葉さんが泣けなかったら
ホテル代も装飾も料理も
メンバーからのプレゼント代も
相葉さんが払うと言うゲームが始まる(笑)

予告で泣いてたのは
そう言うことだったんか~い‼️
と、突っ込んだよね⁉️(笑)

でも、やっぱり
相葉さんは
ゲームを忘れて

これから、始まるVS魂のプレッシャー
に押しつぶられそうになってる思いや

一人一人くれたプレゼントの思い入れに
愛を感じすぎて
本気泣いちゃった゜゜(´O`)°゜

智くん、自分をキャンプに誘おうと思って
ナイフくれたんでしょ⁉️
(そう捉えた相葉さん)
潤くんの思い出の焼き肉弁当の粋なプレゼント
翔ちゃんのBABA嵐最弱王殿堂と
見せかけてのジーニストの殿堂

その思いに涙が溢れる相葉さん

天使って、心が清らかな人って
やっぱりいるんだ…


と、うるうるしてる中

二宮さんから一言

俺の酒のこと言わんかい!
(爆)

なんで俺の酒のこと言わんの?
(爆)
そりゃ、そーだ(笑)

にのあいだよー‼️
相葉さん‼️

でもね


嬉しいよ分かってんだよって(。>д<)
優しいトーンで言うの(泣)

そして、
まるで、お兄ちゃんのように
ニノの頭をポンポン

くぅ~
この
にのあい愛
たまらんね💚💛💚💛💚💛


相葉さんの大好きだよの言葉に
あのいつも飄々としてるニノが
泣いちゃった‼️

TVでは泣かないのにね
お酒も入ってたからかも知れないけど
とっても珍しいことだと思う

そして、この表情
相葉さんを涙ながらに見つめる優しい表情

私これ、永久保存版です!


今まで、TVでは絶対見せたことがない
本当に心の底から
相葉さんが大好きっていう表情
素の二宮和也だと思う‼️


TVでは、相葉さんを茶化してばっかりだからね


みんなからのバースデーケーキ
ディスコスター様だ‼️

最高の5人


奇跡の5人


いつまでも永遠の5人

これからも仲良く
いつまでも仲良く

5人らしく過ごしていってね💙❤️💜💚💛


大好きだー嵐💙❤️💜💚💛

素敵なシーンを見せてくれて
ありがとう❤️