相葉雅紀を愛でる日@2020.12.24 | どうしても相葉雅紀を感じたい

どうしても相葉雅紀を感じたい

相葉雅紀がいるだけで、救われる
もっともっと相葉雅紀を求めたい


相葉くん
38歳
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉


この10年
本当に私は相葉くんを
ずっとずっと
応援してきました


不動の一位


相葉くんを好きになって
私は本当に支えられて来ました


相葉くんを見た後は
いつも笑ってる
ニヤニヤしてる時もある(笑)


人柄が顔にも表れていて
相葉くんはいい人だねーって
よく取り上げられるから
素を出せずにいるんじゃないかと
思ったりもするけど


相葉くんの顔を見ると
やっぱり心の底から温かくて
優しい人なんだなーって


顔ってその人を表すでしょ


嵐が好きで
メンバーも相葉くんが大好きで


相葉くんを取り囲む人達がみんな
相葉くんを好きで


時々頑張りすぎて
周りが見えなくなる性格も

周りを朗らかにする
その笑顔も
みんなみんな大好き💓♥️❤️

あっ、褒めすぎて
照れちゃった⁉️

でも、そんな相葉くんが
私は大好きなんです💚💚💚💚💚



貴方がずっとずっと穏やかに
幸せに過ごしてくれる事が
私にとっての幸せです❤️💚💕


どうか、一年が
相葉くんにとって更なる飛躍出来る年に
なりますように


嵐は一旦休止するけど
相葉くんが言ったように
パワーアップ
する為の休止だと思ってるから

これからも
応援していきます‼️

改めて

38歳
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉