あと何日?@2020.12.28 | どうしても相葉雅紀を感じたい

どうしても相葉雅紀を感じたい

相葉雅紀がいるだけで、救われる
もっともっと相葉雅紀を求めたい


今日を入れないで数えると

後3日

残り3日

毎日仕事に追われて…


今年は特に私にとって
大凶な仕事運だった


二回退職願いを出したし
結局通らなかったけど

辛くて辛くて
ずっと仕事を辞めたいって口にしてた


でもさ、やっぱり嵐が癒してくれたし
支えてくれた


なんの恩返しも出来なかったけど

これからもファンで居続ける
それしか私には出来ないから

ずっとずっと応援していくからね

智くんの幸せも祈っていくよ‼️


相葉くんは、VS魂のMCで
頑張って欲しい


頑張りすぎて
力入りすぎないようにね

相葉くんを見ると胸がキューっとなるよ🍀

大好きなんだ、私、相葉くんのこと


ずっと相葉くんを好きでいるし
相葉くんが好きな嵐もずっと応援するからね💚


もう覚悟決めてるから‼️

嵐を悲しませないように
大丈夫って言えるようにするからね‼️


後3日

見届ける‼️


あー、その前に年賀状まだ出せてな~い(笑)