コツコツやっておけば良かった@2020.12.21 | どうしても相葉雅紀を感じたい

どうしても相葉雅紀を感じたい

相葉雅紀がいるだけで、救われる
もっともっと相葉雅紀を求めたい


こんばんはー🌙😃❗


財布を買いました😄
ボロボロになってきていたのに気付かず
使い勝手が良かったから
使ってたんだけど

財布って、ボロボロのやつ
使ったらいけないんだってね😁


で、てっきりお正月に財布を変えると
いいって聞いたことがあったから


先日買って、お正月から使い始めようと
思ったら


締め財布っていって
12月に変えるのもいいらしく

2020.12月では
何日かこの日なら変えるといいっていう日があり
明日22日もその日に入っていたから


明日から新しい財布を使うことにしました🎵


あんまりこう言うの気にしない方だと思って
いたけれど


こんな一年だったから
来年せめて少しでもいい年にしたいと
調べてみました😆👍


お金がたまりますように
←結局そこ(笑)


今日から、スポーツ新聞嵐特集らしいけど
サンスポ我が県売ってない⁉️らしい


旦那が朝からかなり回ったみたいだけど
どこも売ってなかったって😭⤵️⤵️


仕方ないね😅


ZIPととくダネは録画出来た‼️

もうHDDが追い付かなくて
全部無理~😫😰😩😨


とにかく、
今週のVS嵐と嵐にしやがれだけは
絶対撮らなきゃ‼️


編集に次ぐ編集
みんなもきっとそうだよね😅


毎日コツコツやってればこんなことに
ならなかったんだろうけど…


とりあえず今日も頑張ります‼️


またねー☺️