切ない@2020.12.22 | どうしても相葉雅紀を感じたい

どうしても相葉雅紀を感じたい

相葉雅紀がいるだけで、救われる
もっともっと相葉雅紀を求めたい


あー、もうダメだ~

昨日も言ったけど

HDD編集追い付かん


なんで、前からやってなかったんだー( ̄□ ̄;)

息子にテスト勉強をなんでもっと早くから
しないのかと散々上から目線で言ってきたのに


今度今度のツケが今来ている


いやー、もう毎日嵐特集
各スポーツ紙も嵐特集

もうダメだ(笑)


嵐ファンが忙しいってことは
その数百倍嵐は忙しい‼️


This is 嵐の配信コンサートに向けて
嵐は怒涛のリハスケジュールだろうね☺️


その間にも、各番組の収録に
インタビューに

歌番組に…


どうか、残り9日…


えっ⁉️
残り9日⁉️

えーーーーーーーー

そっちが無理~



とりあえず、体調に気を付けて
31日を迎えて欲しい❗


1月1日
私は何を思うのかな…


しばらく5人揃っての嵐を見れないんだなって
どのくらいしてから
気付くのかな

何にも想像出来ない

急に切なくなって来ちゃった…


私って、ホントに嵐から
支えてもらってたんだな~

みんなは
どう?

今何を思ってる?



一生懸命明るく31日を迎えようと
思ってたんだけど


あー、今日は
切ないブログになっちゃったな


おやすみ~☺️