ありがとう智くん@2020.12.20 | どうしても相葉雅紀を感じたい

どうしても相葉雅紀を感じたい

相葉雅紀がいるだけで、救われる
もっともっと相葉雅紀を求めたい


とうとう、私も

手を出してしまった

鬼滅の刃

だって、もうみんな
この話で持ちきりなんだもーん‼️


日本中この話題で持ちきりやん‼️
次々記録樹立して
書店にコミック1つもないよ⁉️


数ヵ月前、DVD借りて5話まで見てたけど
それから見てなかったから

この土日でHuluでアニメ見たよ…

くぅぅぅぅ~

面白すぎる‼️

話の構成が素晴らしい‼️

こりゃ売れるよ😩
大人でも、いや大人の方が
ハマるのよーく分かった‼️


映画…
出遅れたけど
観に行かないといけないな😁


いつか分からないけど4DXで観れるらしいから
うーん、感染拡大中だけど
対策して
観に行く‼️

はぁ~、それにしても
ミーハーだなぁ、私。


昨日、買いすぎたかもって言ったばかり
なのに

今日はこれが届いた🎵

an・an💙❤️💚💛💜

書店に行く暇もないから
またタイミング逃すかもと思って
ポチりました💚

ゆっくり読みます😄👍


昨日の大野智記念品も面白かった😄
話には聞いてたけど
智くんの2点の答案用紙

まさか見れるとは思わなかったな☺️
ナイス智ママ‼️

普通取っておかないよね⁉️
私だったら
そんな点数息子が取ってきたら

呆れる‼️(笑)

そんなお母さんだから
あのアーティスティックな智くんが
育ったのかも‼️

塾通わせても、即帰宅
音楽の授業も即帰宅
高校も3日で辞める
Jr.時代のリハーサルサボる

そんな智くんが嵐をずっと続けられたのは
あのメンバーが居たからなんだよね


そんな風に勝手に思っちゃった💙
智くんの良き理解者が
メンバーで

メンバーも智くんをリーダーとしての立場を
十分理解して、リスペクトしてる

智くんもそんなメンバーに
大いに感謝してる

決して
嵐は

1VS4

の状況を一切作らなかったんだろうね‼️
どのメンバーに関しても‼️

だから、誰一人欠けることなく
21年やってこれたんだよね


嵐から学ぶこと
この年になって沢山ある

ありがとう、智くん
ありがとう、嵐


残り10日余り
全集中
して、応援します‼️
←鬼滅の刃の影響受けすぎやん


またね