ちょっと買いすぎてる(笑)@2020.12.19 | どうしても相葉雅紀を感じたい

どうしても相葉雅紀を感じたい

相葉雅紀がいるだけで、救われる
もっともっと相葉雅紀を求めたい


This is 嵐のグッズやら

カウコンのうちわやら

あれやこれやと嵐関連のものを
買っちゃってます😃

今日は

ARASHI EXHIBITION
JOURNEY 嵐を旅する展覧会の
グッズが届きました🎵


段ボールが本当にお洒落
何回この箱見てもテンション上がる‼️
旅する展覧会と言うだけあって
スーツケース仕様の段ボールが
ファンの心をくすぐったよね‼️


とにかくこのグッズの点数が多いので
少しずつ
買足して来たんだけど


今回は
こちら
いつかまた旅が出来る時がきたら
使いたいと思っていた
トラベルポーチセット

そして、職場で使えるかな⁉️と
思ってブロックメモを
買いました‼️

スノードームは小ぶりだけど
またそれが可愛い過ぎて💙❤️💚💛💜

昨年10月末に東京まで展覧会を
見に行ったんだけど
あれから一年

色んな事がありすぎて
もうずっとずっと前のようです…


このスーベニアショップも
もう少しあるものと思っていたけれど

今月28日までなんだそう😫


もう買い忘れないよね⁉️


最後の最後どうしても欲しかったものを
今日ポチっとしました‼️

買いすぎたかな⁉️


でも、嵐を少しでも感じるものを
残しておきたい

この展覧会に関しては
今日新たなお知らせもありましたね‼️


それもポチっとしました


買いすぎているかも知れないけど
幸せの貯金だから😆👍


今日は、嵐にしやがれ2時間SP
大野智記念館だね💙
楽しみ~

あっ、始まったから
またね😆👍✨