うひゃひゃ嵐おじさん(笑)@2020.12.18 | どうしても相葉雅紀を感じたい

どうしても相葉雅紀を感じたい

相葉雅紀がいるだけで、救われる
もっともっと相葉雅紀を求めたい

昨日のVS嵐
『台場で相葉が泣いちゃったSP』
の前半

スポッチャっていう所で
嵐5人だけで
遊ぶだけっていうロケ

インラインスケートっていうの?
私の時代はローラースケートって
言ってたよ…

光GENJIが全盛期で
親に買ってもらってやってたなぁ~

5人で競争して相葉さんが勝ってたけど
相葉さんだけでなくて
みんな華麗に滑ってると言うより
駆け足してるような感じで(笑)


決して上手くはない
キスマイこれで踊ってるなんて
凄いな~って口を揃えて言ってたけど
ホントそうだよねー

私は知らないんだけど
Jr.時代先輩のバックでインラインスケート
して踊ってた時期あったんだね☺️


(キスマイに(笑))

ごめん、私もそう思う(笑)


うひゃひゃ

えっ👀⁉️


私、この5人見てTV前で
キャーキャー言ってましたけど⁉️

その後、プリクラ~

かわいくポーズ、3.2.1
しっかりポーズ取れるのは
さすがアイドル

どんな要求にも答えられるのね😁
可愛い(ノ≧▽≦)ノ


いい思い出だね‼️

後半戦は、来週

相葉さんが泣いちゃってるよ…

私も泣いちゃうのかな(T^T)

最後のVS嵐
心して見ます‼️

あー、それにしても
今週疲れたな😅

明日ゆっくりしま~す😃
またね