おめでとう@2020.12.17 | どうしても相葉雅紀を感じたい

どうしても相葉雅紀を感じたい

相葉雅紀がいるだけで、救われる
もっともっと相葉雅紀を求めたい


残すところVS嵐も2回‼️


今日はわちゃわちゃ嵐が見れるようなので
とっても楽しみ😄💕


ブログを始めて9年ほど経つけれど
今までVS嵐ネタ沢山書かせてもらいました‼️


本当に楽しい番組だったなぁ~
過去形で書かないといけないのが
とっても寂しい😣⤵️


さて、日本レコード大賞
特別栄誉賞受賞
おめでとうございます‼️

この枠初めて新設されたとか⁉️
嵐の為に作った賞みたいな感じがして嬉しい🎉


昔はレコード大賞みて、紅白歌合戦を見る
と言うのが大晦日の過ごし方だったけど


いつしか、レコード大賞も大晦日じゃなくなり
見なくなってました😩


今年は、嵐が初めて出演すると言うことで
久しぶりにレコード大賞を見たいと思います😃


そして、今日は21時から
ブルーノ・マーズとの対談も
配信されるんだよね💙❤️💚💛💜


めちゃくちゃ楽しみなんですけど~☺️

どんな話するのかな⁉️
歌も披露するんだよね⁉️

じっくり見たいと思います‼️


日本全国でコロナの感染が拡大してて
もう何が何だか…

めっちゃ寒くなったし
とにかくみんな体調だけは
気を付けてね‼️

またね👋😃