『妻&妻予備軍の方
全員にオススメです』


アゲ妻覚醒⭐︎シェア会
【お客様の声】



 

フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 




ショコラです飛び出すハート




本日は、

アゲ妻覚醒⭐︎シェア会

ご参加してくださった方のご感想をシェア飛び出すハート




今回の参加者様は、


☑︎夫が常にステージUPする妻になりたい!



こんな理由で

ご参加くださいました〜飛び出すハート





❶本日のご感想を教えてください♪





❷シェア会に来る前と、来たあとで、どこが変わりましたか?(今日得た学び、気付き、視点など)




素晴らしい気づきです〜飛び出すハート



 ↑を得るのにアシストした事柄、印象に残った言葉を教えてください♪(ショコラでもご本人や他の方の言葉でも)





素晴らしいです〜飛び出すハート



 どんな方にこのシェア会をオススメしたいですか?



ありがとうございます!





今回、

『喜びを表現するのが苦手』

『男性の愛情に気づいて感謝を伝えるのが苦手』


というお声を頂いたんですが、





まずは、

自分にできることからやればよくて。笑




言葉で伝えるのが恥ずかしいなら



LINEとか、手紙でもいいし

そんなところからやればいいし





ショコだって、

最初から今みたいに

旦那さんと接せられたわけじゃなくて



夫婦関係良くしたい!おーっ!

うまく行ってる人たちってどうやってるの?おーっ!


を学びに行って、

実際に見て

自分で真似して



実践して、数年積み重ねきたから、

今できてるというだけです笑




今できることから、

焦らずやっていきましょうウシシ





ご参加ありがとうございましたー!





現時点で

アゲ妻覚醒シェア会の追加開催は、

ない予定ですが



ご要望の数次第で要検討。笑





私もアゲ妻なりたいなー♡

そんな方はお気軽に

公式LINEにメッセージしてみてね〜

↓↓↓


ご登録はこちらから






【お知らせ】

夫婦のお悩み・ガチ相談フォーム

出来ましたスター


 

それでは皆様も、素敵な1日を〜飛び出すハート




 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽