蟹パーリーの続きをしてて









必死に蟹ほじくって



うめーうめー言って

喜びながら食べてたら








『そんなに喜んで

食べてくれるなら

また買ってあげたくなるね〜』



とトムクルーズが言っていたよだれラブラブ







はい、ありがとう

また買ってくださいよだれラブラブ






 



嬉しいことを、

素直に全力で喜ぶ


トムクルーズ飯よだれお願いラブラブ




これ、

パートナーシップの秘訣でもあるし



例えば、引き寄せとか、

ショコは詳しくないけど




人生がうまくいく人の秘訣

だと思ってる。







先日受けた、

ショコラの激推しの

もう現代のリアル竹田和平さんで


若いのに経済的自由を叶えていて

さらにどんどん今も夢叶え続けていて

ほんと内面も素敵すぎるメンズの



潜在意識・引き寄せコーチングでも

(今度ブログ書くね)


言ってた。


こーちゃんのグルコンで出会っためぐちゃん




で、その子もやっぱり

それをナチュラルにやってるから



色んなところから

すごいお話や


ご縁が舞い込んでいて、

どんどんすごいこと

なってる爆笑







豊かな人の特徴も、

やっぱりこれだなと思う。






ショコの憧れとしてる

先を行く豊かな人たちもやっぱり


好きなことを

無邪気に全力で楽しんで、


喜んでる笑


アボカドがイイ感じだと、めっちゃウレピィー





ショコラはほんと、

美味しいものを

食べるの大好きすぎるから




蟹食べるのを全力で楽しんでたら

また蟹買ってもらえることになったw



や、フツーにそんなん関係なく

毎年買ってるけどねw爆笑





あっくんさ、(旦那)
写真撮るのマジ下手なんだけど、




『絶対後ろの
プーチンさん撮ってるでしょ!!』おーっ!おーっ!おーっ!



って言ったら、



当たってたwww爆笑爆笑爆笑










で、
蟹食べてるワシ、
全然映えないのは、


ナァゼナァゼ?www
爆笑爆笑爆笑爆笑

 

もっと可愛く写ってる気満々だったwおかしいなーw








今日本当は、

《7月のご案内》記事を

アップする予定だったのに。笑爆笑



まだ書いてすらいない。爆笑


きっと、今日こそ

書くよー笑




計画できないのはユージュアリー笑♨️

渋滞してるのもユージュアリー笑♨️





それでは皆様も素敵な1日を飛び出すハート



 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽