だれもあなたに
そんなこと言ってないのに



『やってなくてダサいやつって
言われてる気がする』不安



『なんもしてなくて
価値ないって
思われてる気がする』不安




『できてなくてダメなやつって
思われてる気がする』不安






これ、
直接本人に確認してないのなら、
マジで妄想だし


あなたの捉え方が捻くれてるから
そう思っちゃうのね。



で、ちなみに
周囲の人に対しても、
あなたがそう思ってるから



周りからそう、
見られてる気がしちゃうのね。



んで、
結局自分で自分を
攻撃してるの。







そんなことを
今言っているわたくしも、


元々は、
相当な捻くれ女子でして。





捻くれ女子代表
メンヘラ代表

言ってもいいくらい
捻くれた捉え方をしてた。




旦那さんと喧嘩すると、

『それってショコに、
死んでほしいってこと!?大泣き
今すぐ死んだらいいってこと!?大泣き
じゃあ今からここから飛び降りるわ!!』
ムキーッムキーッムキーッ

とヒステリックになったり




『もう私は死んだほうがいい!』
『こんな世界にいたくない!!』
って叫びながら


グラスで自分の頭を殴りまくり
血まみれになって、
救急車に運ばれたり。。。笑
爆笑爆笑爆笑




旦那さんに、
『朝ごはんないの?』
って聞かれたら



ご飯も作れないダメなやつ
って言われてる気がして
キレたり
 





先行く人を見ては、
なにもできてない自分は
カッコ悪い
って思ってた。、



キラキラ活躍してる人を見ては、
自分はなにもなくてダメなやつ悲しい
って落ち込んで鬱になり。




誰かが〇〇やったよって聞いたら
自分も
やったほうがいいのか…!?
驚き驚き驚き
って駆り立てられてるように
焦ったり





でもね。

マジでさ、

誰もショコに
そんなこと
言ってなかったしさ。笑





誰もあなたのことを責めてないし
否定もしてないし
焦らせてもないのね。



自分のこと好きになるって
多少時間へかかるけども



そのバカみたいな
落ち込みとか、


焦りや不安は




基本的に、

自作自演だと
気づこう。笑





落ち込みたい時もあるし
わかるけど


被害妄想、
マジめんどくせーから。


そろそろやめよう



あなたは、被害妄想にのまれて
ただただ燻り続けるよーな、
女かよ?


違うでしょ?ウシシ



 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽