こーちゃんのグルコンで出会った


ハンドメイド作家のしょーちゃんが

我が家にお泊まりに来てくれました〜飛び出すハート


人見知りで警戒心の強い

犬たちが秒で馴染んだ!




紫のワイン気になる〜って

Facebookに投稿してたら


お土産で買ってきてくれた笑い泣きお願い飛び出すハート

神ーーー





桃鉄まで持ってきてくれた!w









日中は、
名古屋で開催される

クリエイターズマーケット
というのにいってきたよ


猫皿を必死に選ぶわたし。





魚グッズを見ると、買わずにはいられないわたし。笑

コバンアジなんかなかなかないので、

ついついピンバッジ購入w





トムクルーズが美味しいごはんも

作ってくれてお願いラブラブ






とっても幸せですw





こーやって、

出会った人と波長が合って


一緒に遊べたり

お泊まりなんかも楽しめたり

ご縁が広がったり。




とっても幸せだなーと感じてますお願いキラキラ


最近みんなこーゆーゲーム持ってきてくれるのw






桃鉄やるとさぁ、

一生桃鉄やってたい気分になるわw(・∀・)


桃鉄廃人に

なりたいショコラです







ブログが全然かけてない。笑


お待ちくださいねーw


色々お知らせあるんだけどね。笑




それでは皆様も素敵な1日を飛び出すハート






6月ご提供中のメニュー


今月も、イイ月だったなぁ〜と

思って来月を迎えよう飛び出すハート


優しく自分の変化に気付く時間を

自分にプレゼントしてあげよう


ふんわり風船星月イチ振り返り会ふんわり風船星

6/26(水)21:00-22:30


参加費

2回までお試し¥3300

(通常¥6600)

お得なセット価格アリ


定員

3名様→残2



ちょうちょこんな方にオススメですちょうちょ


☑︎なんでかわからないけどモヤモヤしている

☑︎動きたいけど動けない

☑︎自分に自信ないがち

☑︎全然進んでない気がする

☑︎自分がどうしたいのか知りたい

☑︎1人では振り返りとかしない

☑︎来月を明るい気持ちで迎えたい



詳細はこちら





ピンときた方は、

【振り返り会希望】

と送ってくださいウシシ

↓↓↓

メッセージはこちらから気づき