自分の心地よいペースで、

やるんだよね〜




ショコはこれに気づいて

心地よさを優先して過ごした結果

 



思いのほか、

自分って動きがゆっくりだったし



呼吸もめちゃめちゃゆっくりだし



話すのも、早くない。笑





休みは思ってるより

たくさん必要だったし



睡眠時間も、半端ない。笑

めっちゃ寝る。笑




思いのほか、遊ぶ時間も、

たくさん必要だった





家族の時間もめちゃめちゃ

必要だった





ここを無視して


自分に合わないペースの人物に

なろうとしたり


やろうとしてたから

エネルギー切れを起こしてたんだよねぇ









やらなきゃ!のエネルギー

じゃなくて




全てを

自分の心地よいペース

自然に動けるペースでやってたら

  




生活や、

ビジネスの活動においても

しんどさが消えたんだよね〜



昨夜も楽しい蟹パーリーだった



それでは皆様も素敵な1日を飛び出すハート





 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽