100万円の

コンサルって

こんな感じ。笑













さっそく私もやる!って方も爆笑

みんなでやろー、笑







こーちゃんこと、

本田晃一さんのグループコンサル。



ショコは、


前回の期で、

やっと念願のこーちゃんのコンサルに

参加できたのだけど




その前に、

応援隊というコンサルを見学できる枠

2回参加してました(6ヶ月・6ヶ月で1年間)



今回も、

応援隊枠の募集があって


先日、その説明会に、

参加者として感想を

お話させてもらいに行ってきたんだけど、




そうそうこれこれ。笑

こーちゃんの、この感じ。笑

これが大好きなんですよ。



と思ったの笑






『肩のチカラ抜いて、

腕ダラーんとしてみて。


その感じで、

"だって無理なんだもーん"

て言ってみて〜笑』



爆笑した笑




そんなコンサルある?笑

そんなこと言う人、他にいないと思って。笑





なんか、それ聞いただけで


あ、そーだったそーだった

肩のチカラ抜くんだった



って思い出せたんだよねぇ







こーちゃんが、

いつも伝えてくれている

夢の叶え方ってこんな感じで。



"夢とか理想って

頑張って叶えるものじゃなくて

楽しみにながら叶えるもの。"




要は、

夢に向かう過程も

楽しいほうがいいじゃんウシシ



ということだと

ショコは思ってるんだけど






こーちゃんのコンサルに参加した時、


・モチベーションが上がらないし

・モヤモヤし続けてるし

・なんかサービス出してもイマイチ


こんな話をした時に、



『自分の魅力に、

降参する感じ〜ワハハ〜』

って言われて





当時意味わかんなかったんだけど



今ね、なんかその感覚が体感として

わかってきたんだよね





この感じでやってったらいいのか。


確かに、

息巻いてないし

焦ったりしてないし

頑張ろうとしてないし


自分作りすぎてないし


なんか楽しいこととか

気持ちいいこと、

自分にとって心地いいことしてるだけだし


自分のペースでやって

疲れたら休むし


やりたいことやら散らかして

言いたいこと言ってるだけで



なんか嬉しいこと

最近めっちゃ起こり出してる!





この感じかぁ〜

このままいけばいいのか〜


ってめっちゃ腑に落ちてる感じ

なのよね。





頑張って叶えた理想ってさ、

リバウンド大きいというか。



ショコもまさに経験したけど

燃え尽き症候群、

せっかく叶ったのに、

そのあと無気力みたいになる場合もある。





そうならないためにも、

夢は、肩の力をぬいて、

楽しみにながら叶えよう。


そのほうが

幸せが長く続く

ということを理解できてきました






というわけで、

今期のこーちゃんグルコン5期

とっっっっっっても嬉しいことに


ショコラはパネリストとして

参加できることになったので




さらにさらに、

こーちゃんモードをインストールしながら

ゆるーく日々を楽しみながら、

理想に向かいたいと思ってますウシシ





最後に、応援隊枠について

ショコが経験したメリットをお話すると




応援隊だけでも、

めちゃめちゃ良かった。




こーちゃんに直接質問はできなくても、

応援隊の時に見て学んだことで


・お申し込みが入るようになったり

・仲間や、協力してくださる方が増えたり

・夫婦関係も良くなったり

・仕事のアイディアが広がったり


めちゃんこありました




たくさん、

コンテンツにさせてもらいました。


たくさん、

仲間にシェアしました。


お客様にも、

お伝えしてました。






そして、

本当に自分では出会えないような

色んな素敵な方が参加されてるので


めっちゃ枠が広がりました。






6ヶ月、10万円です。



今回もたぶん2グループあるので

6回×2グループ分=12回

を見学できて





なんと1回

1万円しないで見れます。



えーーーーーー

安すぎる笑爆笑






パネリストとして、

直接参加してもそうだし


応援隊として見てた時もそうだけど、



ほんと、

そこにいるだけ

参加するだけ、見てるだけで

不思議と幸せな気持ちになるんですよね。




これ、最高だと思う。








興味のある方はこちらからどーぞ



ではまたねー!



 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽